烏川渓谷緑地に行ってきました!

ブログ画像1 ブログ画像2

28日㈰のお休みの日に、堀金の烏川渓谷緑地に行って川遊びをしてきました!

昔から仲良くさせてもらっている、東信にお住まいの親子と行ってきたのですが、

東信にはこれだけ澄んでいる川はほぼなく、水質の良さに着いたときから興奮気味でした。

 

私は、小さい頃から川遊びが大好きで、社会人になってからはバーベキューをしながら

川で豪快に遊ぶことが、夏の定番になっています!!

 

この日は一緒に来た小学校4年生の男の子は川に全身浸かって

気持ちよさそうに泳いでいましたsmiley

 

烏川渓谷緑地では、バーベキューができる須砂渡キャンプ場、近くには宿泊可能な日帰り入浴施設もあるので、

川で思い切り遊んだ後は温泉に入って帰るのもいいな~と、密かに次の遊びの計画をしています!

 

お子様連れの方はもちろん、夏休みで帰省中の方にも長野県安曇野市の魅力あふれる行楽地、烏川渓谷緑地

是非遊びに行かれてはいかがでしょう!!!

 

写真は、男の子と水切り対決をしている様子です!

なんと、私の最高記録は12回(回という単位はあっているのでしょうか?)です!

こんなに水切りが得意だったなんて…

自分でもびっくりですenlightened!!

特技に付け足したいと思います!!

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0263-87-7340

定休日:水曜日
営業時間:9:30~17:00

ページトップ

ページトップ